東に385歩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア116に出ます

こんばんは。東です。
コミティア116に受かっていたので出ます。

56447098_p0_master1200.jpg

↑こんな感じの表紙の本が出ます。スペースはQ18aです。
pixivにアップされている「リスキー×ハーレム」という漫画のまとめ+新しい話がいくつか入ってる感じの本です。
時間がギリギリでいくつか削ってしまった話もあるのですが、それもいつかウェブ上か本かで出したいと思っております。

あと、新キャラがこの本の中に登場するのですが、出してもいいタイプのキャラかどうか少し不安でして…
動かすのには個人的に楽しいキャラだったのですが、なんともいえないキャラになってしまった感もある…そんなキャラです。
何だこの文章は…。
 
そして初のデジタル入稿だったので本がちゃんとできるかどうか不安MAXです。
ニート本のときもそうだったんですけど、会場で初めて本の出来を確認するので、不備があったら失神するんじゃないかと…。
そんな感じですが、当日はお気軽に遊びにきてあげてください。

あと今年初の蚊に小指を刺されて地味にショックを受けてます。
かゆい。
  1. 2016/04/23(土) 23:29:56|
  2. 未分類

プロフィール

東385

Author:東385
東385のブログです。
絵を描いたり日記を書いたりします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
あいさつ (1)
日記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

