fc2ブログ

東に385歩

LINEスタンプできました。

東385です。

前の記事で言っていた、ラインスタンプが完成いたしました。
アホ毛と愉快な仲間たち - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1246014/ja

st0.png

こんな感じです。
是非好きなように使ってくださればと思います。

仕事が暇すぎて紙にラクガキをモリモリとしていたら、同僚が「絵が好きならラインスタンプとか作ってみたら?」と
言ってくれたあの一言が背中を押してくれました。同僚よ、ありがとう。
40種類色塗りまで終えてさぁアップロードだというタイミングで、絵には余白が10ピクセル程度必要だと知り、
最後の最後で全部の絵に縮小をかけて余白を作ったという地味に苦しい経験も、今では良い思い出です。
というか、作る前にちゃんと規約読まなかった自分がアホだった。

時間さえ許せば第二段も作りたいと思っております。
今回のは自分のキャラクターをモリモリ描いた完全に趣味のものになっているので、次は可愛いさ重点の使いやすいものとか
描きたいです。

あと最近ひっさしぶりに少林サッカーを観返しました。

syourin.png

↑絵の中の文字が少林じゃなくて小林サッカーになってしまってる…(追記)
初めて観たのはいつだろう。小学生か中学生かの瀬戸際らへんだったと思うのですが、
当時ゲラゲラ笑いながら観ていたのをよく覚えております。
思い出補正で面白かったんだろうかと思いながら観返したのですが、今観てもゲラゲラ笑いながら観れたので良かったです。
少林拳は最高 肉だんご
 
それでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/02/19(金) 20:03:39|
  2. 未分類

プロフィール

東385

Author:東385
東385のブログです。
絵を描いたり日記を書いたりします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
あいさつ (1)
日記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる