東に385歩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画掲載のおしらせ

生クリームをあわ立てていたら右腕がプルップルになって絵の仕事どころじゃなくなったので、更新しようしようと思っていてなかなか出来ていなかったブログを更新します。

59180902_p0_master1200.jpg

ツイッターのほうでは散々お知らせしまくりましたが、9/27(火)に発売された「月刊コミック電撃大王」11月号にて、読切「神田くんと芹沢さん」という漫画を掲載させて頂いております!
 
なるべくギャグじゃないラブコメを描こう、というお話をした結果この漫画が出来たので、自分はギャグに呪われているんだと思います。
でもターザンのくだりや、バチバチダンボールという個人的に自信のある(?)シーンに良い反応を頂けたので、本当に何よりです。
もう一つ別のところで描かせてもらってる漫画と比べたらテンションの違いが凄いかと思われますが、どちらとも描いていて楽しいので私は幸せ者です。
あとポニーテール女子を堂々と描けた喜び。予想以上に色々な人がこのブログを読んでいると判明したので、思い切り打ち明けますが私はポニテ女子が好きです。

最近気付いたのですが、ギャグのときは絵柄がシンプル(デフォルメ?)になって、シリアスめなのを描いてる時は等身高めの絵になることに気がつきました。もっと早く気がつきたかった。
どんなジャンルでも絵柄を統一させることを目標として頑張ります。なるべく丁寧に、丁寧に…。

自分の夢のひとつに、本とか色んな媒体に自分の絵を使ってもらうということがあって、だいぶその夢が叶いつつあって日々喜びを噛み締めております。CDジャケットの依頼やゲームのコスチュームデザインとかもさせて貰ったので、イラストレーターとか名乗っても許されるかな…めちゃくちゃひよっこだけど…名乗りてえ…
でもそれで生きていけてるわけではないので、まだまだ頑張ります。這い蹲ります。もちろん漫画でも生きていけるように…。

久々に思ったことをつらつら描くだけの記事になってしまった…いや前の記事も似たようなものかもしれない…
ブログ拍手もいつも有難う御座います!絵とか関係なく、こういう日記っぽいのにも反応頂けるとなんか照れます。嬉しいです。
  1. 2016/09/29(木) 20:19:06|
  2. 未分類

プロフィール

東385

Author:東385
東385のブログです。
絵を描いたり日記を書いたりします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
あいさつ (1)
日記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

