東に385歩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア118ありがとうございました

東です。コミティア118おつかれさまでした&来てくださった方々、ありがとうございました!!!
今回は↓こんなかんじの表紙の本を出しました。

59399519_p0.png

※新刊に不備(乱丁、落丁、別の作家さんの描いたページが紛れている等)がありましたら
miyakomochi535■yahoo.co.jp(■→@)こちらのメールアドレスへとご連絡下さると幸いです。
在庫がある限りお取替えいたしますので、こちらへと返本のお願いをする旨と、新しい本をお届けすることについて記載してご返信いたします。


前回のリスキーハーレムとはジャンルの違う感じだったので、どうかなぁ楽しんでもらえるかなぁと未だに不安ですが、お手にとって下さる方がたくさんいらして嬉しかったです・・・!ありがてえ・・・ありがてえ・・・

今回はいつもより色々な人が話かけてくださった気がしてとても嬉しかったです!
あとまさかの年賀状企画に参加したことありますと言ってくださった方もいらして(解説:年賀状企画とは、東が中学~高校生くらいのころに運営していた絵板で行っていた企画である)なんかもう・・・ほんとそこまで昔から見てくださっていて・・・感謝しかない・・・。相変わらず私の語彙力の無さが空しい・・・。嬉しいです!!!

ピアス付き原画もお手にとって頂けて嬉しかったです~レジンでアクセサリー作るのにハマったのはいいものの、それを出す場所が無かったので絵といっしょに出したらどうかなぁと恐る恐る出した感じのソレでしたので、ほんとによかったです・・・。また何か作ったら絵といっしょに出したいと思います。

スケブも、午前中のみの受付だったのですが沢山描けて楽しかったです!ただ、やはりぼっち参戦でのスケブ作業はなかなかバタバタしてしまったので、次回ももしぼっち参戦となったら先着3~4名様のみの受付とかになるかもしれないです・・・;;描くのはとても楽しいのですが・・・いかんせん会場で慌ててしまい・・・。
売り子さんと一緒に参戦できたらなるべく多く描きたいのですが・・・。。でも先着制にするにしても、そのかわりの何かは用意したいと思っておりますので、なんとかします(?)
なんだこの文章は

いつも言っているのでアレですが、絵や漫画をいつも見てくださってるかたが直に応援の言葉をくださるというのは本当にものすごいエネルギーになるので、ありがたいです!!
上の文章を読み返すと嬉しいとかありがたいとかばかり言ってて、もっと他に何かないのかとか思われかねないのですが、本当にいつも嬉しいと有難いという気持ちばかり溢れていますので、何度も繰り返し言ってしまいます。
長いあいだ私の絵や漫画を見てくださって、そのことを言ってくださり応援してくださったり、またはピクシブのオススメや見本誌コーナー等で気になって来ましたと言ってくださるかたもいらして、私はほんとうにそう言ってくださるかたがずっと楽しんでいただけるといいなぁと思って描き続けているので、私が皆さんに日ごろの感謝を伝えるには作品を通してそうすることしか出来ないのですがそれが伝わってくだされば、とても幸いです。
語彙力ーーーー!!!!サンタさん語彙力おーーくれーーーーーー!!!!!

そんなわけで今回のイベントもありがとうございました!次回2月のコミティアも出れたらいいなぁと企んでおりますので、その時はまた構ってくださると嬉しいです!!
では長くなりましたが、これにて失礼いたします!
(通販は今月中に開始できたらと思います!)
  1. 2016/10/24(月) 00:15:39|
  2. 未分類

プロフィール

東385

Author:東385
東385のブログです。
絵を描いたり日記を書いたりします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
あいさつ (1)
日記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

