東に385歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LINEスタンプできました。

東385です。

前の記事で言っていた、ラインスタンプが完成いたしました。
アホ毛と愉快な仲間たち - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1246014/ja

st0.png

こんな感じです。
是非好きなように使ってくださればと思います。

仕事が暇すぎて紙にラクガキをモリモリとしていたら、同僚が「絵が好きならラインスタンプとか作ってみたら?」と
言ってくれたあの一言が背中を押してくれました。同僚よ、ありがとう。
40種類色塗りまで終えてさぁアップロードだというタイミングで、絵には余白が10ピクセル程度必要だと知り、
最後の最後で全部の絵に縮小をかけて余白を作ったという地味に苦しい経験も、今では良い思い出です。
というか、作る前にちゃんと規約読まなかった自分がアホだった。

時間さえ許せば第二段も作りたいと思っております。
今回のは自分のキャラクターをモリモリ描いた完全に趣味のものになっているので、次は可愛いさ重点の使いやすいものとか
描きたいです。

あと最近ひっさしぶりに少林サッカーを観返しました。

syourin.png

↑絵の中の文字が少林じゃなくて小林サッカーになってしまってる…(追記)
初めて観たのはいつだろう。小学生か中学生かの瀬戸際らへんだったと思うのですが、
当時ゲラゲラ笑いながら観ていたのをよく覚えております。
思い出補正で面白かったんだろうかと思いながら観返したのですが、今観てもゲラゲラ笑いながら観れたので良かったです。
少林拳は最高 肉だんご
 
それでは。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/19(金) 20:03:39|
  2. 未分類

コミティア115ありがとうございました。

東です。
おそくなりましたが、コミティア115お疲れ様でした&スペースまで来てくださった方々、有難う御座いました!
病み上がり決死隊な状態で参加していたのでいつもより一時間早く撤収&スケブ受付が出来なかったという体たらくでした、すいません・・・。
次回出るときはまったり会場に残って、スケブもやりたいなぁと思っております。

a.jpg


既刊の「小惑一年星」が、電撃大王さんの新人発掘プロジェクトで佳作を頂きまして。(↑この本)
それに関するお祝いのお言葉や、本の感想を頂けて嬉しかったです。イベント等で直接人にお褒めの言葉をいただくととても照れるのですが、本当に嬉しいです!

 
nn.jpg


そして新刊はこんなかんじでした。(↑この本)
会場にて、「見本誌コーナーで読んで欲しくなりました、楽器モチーフの絵が好きだから急いで来ました!」
と仰ってくださるかたがいらして、ものすごく感動しました。あと見本誌コーナーのパワー凄いなぁ・・・となりました。
上手く言えないのですが、こうやって見本誌で読んで、欲しいと思っていただけるのって凄く感動しました。自分の語彙力の無さに泣けてくる・・・とにかく感動したんです・・・
見本誌コーナー、まだ行ったことがなかったのですが次は行ってみたいなぁと思いました。

あと近況といえば、自分の描きたい漫画と絵以外にもやらねばならぬ事を成すことが忙しくなりそうということと、
次に出す本はpixivに上げてるリスキー×ハーレムって漫画描きたいなぁっていうことと、
あとラインスタンプをちまちま作っているということです。

line.png

↑こういうやつ作ってます。
もし審査通ったら、何卒宜しくお願いします。

では。
  1. 2016/02/05(金) 19:38:19|
  2. 日記

ブログ開設

数億年ぶりにブログを始めました。
飽き性なので長く続かない気がしますが、何卒宜しくお願いします、、、
  1. 2016/02/02(火) 19:47:59|
  2. あいさつ
  3. | コメント:0

プロフィール

東385

Author:東385
東385のブログです。
絵を描いたり日記を書いたりします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
あいさつ (1)
日記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。